Greeting

代表あいさつ

嘘やごまかしのない誠実な対応を徹底

2016年創業から現在に至るまで、お客様の様々なご要望にお応えしてカーライフをサポートしてまいりました。何よりもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指しています。高品質なサービスを低価格で実現できるように様々な工夫を凝らしながら、日々全力で作業を行っております。車のことで困ることがないよう、これまで培ったノウハウを活かしてサポートいたします。

立川 博望
代表取締役
RIVERSTANDのお客様はクルマで困る事がない

弊社は、2016年の創業当初より、お客様に「満足に乗ってもらう」「確実な整備」「安価な価格設定の実現」「親切丁寧なお客様対応」の理念経営を目指し、今日まで実現しております。

クルマが壊れて困った

弊社の役員、社員は全員が国家整備士資格を持ち、新車ディーラーメカニックとして経験を積んだ整備士です。

どんな難解な故障修理であっても、最新の高性能な機器を使い、豊富な経験を活かして迅速に診断致します。

完成した整備は、担当した整備士とは別の整備士が確認をする「ダブルチェック」を実施。

どこよりも早く、確実な整備を実現しております。

車両購入費、整備費が高くて困った

弊社では販売車両を店頭に並べておりません。

店頭に並べるだけのスペースを確保するには、膨大な地代がかかります。

地代の削減をすることでお客様の負担も減らしております。


また、整備工場で大きな経費が人件費です。

弊社ではこの人件費も削減に成功しております。

削減とはいえ、整備士を雇わない、ということではありません。

的確な診断を実施し、迅速な修理を実現することで人件費を削減しております。

修理したクルマが直ってない!と戻ってくることもありません。

整備ミス等による「無駄な仕事」をゼロにすることでお客様の金銭的負担も減らします。

お店の対応に困った

弊社のお客様から良く聞くお悩みの一つですが、整備に出したお店の担当の方があまり合わなかったというお話を頂きます。

弊社の役員、社員は全員が整備士ですが、全員が新車ディーラーでの営業職を経験しております。

お客様への態度、言葉遣いはもちろんですが、お客様が何を伝えたいのか

何を求めているのかをいち早く察知する能力に長けております。

日々業務に従事している間も、言葉遣いや身だしなみにズレがあればお互いで注意し合い、より良いお客様対応を心掛け、実現しております。


お客様がお困りになる事に対しての解決方法を持っている弊社では、お客様が困ることはありません。

必ず「満足に乗ってもらう」ことを実現致します。


そうしてお客様が笑顔で帰っていく姿が、社員一同の幸せです。


このページを読んで頂いている皆様のお悩みを解決出来る日を楽しみに、ご来店を心よりお待ち申し上げております。